いつもありがとうございます。

本日の更新はヤジマです(゚∀゚)

皆さま、お正月はいかがでしたでしょうか??

今年は異例と言いますか、普段のお正月とはかなり違ったのではないでしょうか?

私は例年通り、仕事&仕事+雪かき=通常通り。な、お正月でしたが、ひとつだけ。

1月3日にお休みを頂き、早朝に善光寺さんへ初詣に行かせて頂きました。

ソーシャルなディスタンスを保つため、Twitterにもアップしましたが、

早朝5時に出発!しかも徒歩で。

前日に降った雪で100回位転びそうになりながら約60分かけて到着。

 

だーれもいないかと思いきや、結構いらっしゃる。しっかりとお参りをさせて頂き、清々しい気持ちで新年1回目のお休みを過ごせました。

 

先日のブログでHIROさんが新年1回目の入替をさらりとしてましたが、

(本当はもっともっと気合いを入れて欲しい所でしたが・・・まぁHIROさんがサラリとした人間なのでしょうがないですが)

1月14日(木)

新年一発目の新台入替(予定)です!

今回は(も)超豪華。

イチバンの注目はやはり【大工の源さん超韋駄天】ですよね!

未体験のかたは是非ともチャレンジを。モチロン1円パチンコに導入です。

その他、パチンコは【Re:ゼロ】・【アナザーゴッドポセイドン】【大海物語4スペシャル】、そしてスロットは【沖ドキ!2】【戦国乙女3】【Lucky海物語】

合計7機種35台、めちゃめちゃ入ります。

 

で、何が言いたいかというと、

1月11日の閉店後に入替をしました。

1月12日に警察のかたに来て頂き、いつも通り検査をして頂きました。

通常ですと、1月13日に無事オープン!となるのですが、

今回は異例中の異例、【沖ドキ!】撤去の関係で、

【みな平等に】ということで

1月14日一斉にオープン!(我らが長野中央署管轄内ホール)ということになったのです。

本当でしたら、13日からご遊技して頂きたかったのですが、

1日お預け!となってしまいました。

ですが、13日も多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、

精一杯準備を致します!(新台は止まってます)

 

13日も、14日もよろしかったらご来店くださいませ!(^^)!

 

こんな駄文&長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。