異世界アニメにはまったきっかけは
 
リゼロでした。
 
一基は3回みました。
 
何度見ても第18話は・・・( ;∀;)
 
レムのヒロイン力高すぎ‼
 
劇場版もいち早くレンタルε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
二期早く始まらないかなーって
 
思ってる【HIRO】です。
 
 
 
先日初リゼラーしてきました♪
 
 
 
 
朝一700越え・・・
 
これがTさんがよく言ってるA天井てやつか (・_・D フムフム
 
 
白鯨討伐戦3戦目
 
ヴィルヘルムさん キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
相変わらず渋いなー カッケーー
 
 
いっぱい乗るといいなー
 
image
 
よしよし、平均以上はゲット‼
 
 
 
AT中は駆け抜けて終了 汗
 
 
明日Tさんにリゼロデビューしてきたよーって
 
報告しなきゃ (笑)