連日暑い日が続きますねー(;´Д`)

いつ見ても青い空

image


家のエアコンの使い過ぎで今月の電気代が若干不安w

【HIRO】です。


昨日KENICHIさんがP鉄拳の紹介をしていて

そう言えばキャストに平八さんの髪型にちょっと似てる
人いるなーって思い出しました。

image

何度みてもいかつい・・・・・だが笑える



今回の導入予定機種は
【P藤丸くん6000】




藤商事オリジナルキャラクター
『藤丸くん』が役モノ系パチンコで登場‼

V入賞までの玉の動きが楽しめたり
直撃大当たりもあり一度の大当たりで
6000個の出玉を獲得できるのも魅力的‼

昔、ファフナーにはまってよく打ってたのを
思い出すなー ( *´艸`)

今の絶対Vに入ったでしょ?

んっ、今のV入賞はミラクル起きた‼

などなど、一人でフムフムしながら打ってました。




1個の玉の行方で大当たりが決まり
その1玉に熱くなれる P藤丸くん

導入までもうしばらくお待ちください。