今年のお盆休みは最長で9連休ということ・・・

 

 

 

羨ましい・・・

 

 

 

サービス業の方は大変な時期でもありますね。

(皆さんご苦労様です)

 

 

はいっ!私の休みもいつも通りです 汗

 

 

 

 

 

さてさて今日ご来店されたお客様はのんびり

 

打てないかもしれません⤵︎

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

マンガコーナーになんと!

 

【こち亀】全200巻が仲間入りしました Σ(゚д゚lll)

 

 

マンガが気になって遊技どころではないかもしれませんね ww

 

 

200巻って4パチと同じ台数

 

ホントの入替だと思うとゾッとする・・・

 

 

ダンボール2個に本がびっしり

 

 

 

全部出すとこんな感じ

 

 

 

こち亀全巻はちょっとやり過ぎましたかね? 汗

 

 

バイト君に協力してもらって無事完了

 

 

 

 

 

マンガタイトルは随時更新していきます。

 

 

ご希望のマンガがありましたらアンケートBOXまで