え、大学での思い出ですか?
1年生の前期、高校の時の勢いで一夜漬けもせずノー勉で臨んだ期末試験でビリ3番になり、『高校ノリはなんかちょっと違うかもしんない』と感じたのがついこの間のようです。
これなんてトラウマ?

どうも、考え中です。

ちなみに1年時は進級発表が不安過ぎ、当日は地元の友達に大学まで付いてきてもらいました。落ちてた時の雰囲気考えるとよくもまぁあんな恐ろしい事出来たなと思います笑


さてさて、先日合格発表がありまして。


震えながら見て、そのあと飛び跳ねました。笑

こんなに嬉しかったのは生まれた時と初めて大学合格した時くらいじゃなかろうか。

なんとか、4月から研修医として働かせてもらえることになりました。

思えば昔から周りの友達に助けられてばかりな気がします。そしてそんな友人達に恵まれた自分は本当に運が良いし、これからも巡り合う人の運だけは良くあってほしいなぁと切に願います。
願ってるだけです。

こんな底辺でも諦めずにやっていけば合格する事が出来るということが伝えられていれば嬉しいです。
まぁ大して内容とか無いんだけども。笑

細く長くやってきたブログですが、これからどうしようかなと。
『底辺研修医の~』みたいなタイトルは気が引けるし笑、さすがに責任が付いてくるので、続けるにしてもアメンバー限定とかにしようかなと思ってます。
思ってるだけです。

兎に角も、『底辺』は3月までで卒業して、4月から『デキる研修医』目指して頑張っていこうと思います!
思ってるだけです!

ではでは!
{7A0F9FD7-3853-4493-9969-D31BBB7B0BA6}