おはようございます!

伊那アサリーダーズのKでございます(・∀・)/

 

 

 

◇◆◇今回の人物紹介◇◆◇

 

照れKリーダー

パチンコ・スロット歴10年。

データやゾーンは一切考慮せず

己の引きだけで立ち回る脳筋。

 

にやりSリーダー

パチンコ・スロット歴7年。

データ収集に余念がなく

ジャグラーやGODのゾーン狙いを

的確にこなす意外と頭脳派。

 

ヒヨコTリーダー

パチンコ・スロット歴5年。

5スロをこよなく愛する堅実派。

5スロの新台の為に安曇野遠征に

行ったりするスロ愛は本物。

最近はハナハナにハマっている。

 


*~*~*~*昨日のこと*~*~*~*

 

照れ「お正月シーズンはもう終わりかな?」

 

にやり「そうですね、今日からお仕事って方も多いんじゃないですかね。」

 

ヒヨコ「お疲れ様ですぅ!」

 

照れ「二人は今年の目標は決めた?」

 

ヒヨコ「え、いやまだ…」

 

にやり「僕も決めてないですね~。」

 

照れ「ダメだよ、一年の計は元旦にありって言うでしょ。」

 

にやり「聞いたことある言葉ですね。」

 

照れ「一年の計画とか目標は、一年の始まりに決めるべきって事だよ。」

 

ヒヨコ「そのままですぅ!」

 

にやり「Kリーダーは何にしたんですか?」

 

照れ「いやまだ決めてないけど。」

 

にやり「ダメじゃないですか!」

 

ヒヨコ「僕らのこと言えないですぅ!」

 

照れ「まぁまぁ、いい機会だから今年の目標を決めようじゃないか。」

 

ヒヨコ「いいですね!」

 

にやり「目標か~、何にしよう。」

 

照れ「シンキングタイムスタート!」

 

 

*~*~*~*考え中*~*~*~*

 

 

にやり「決まりました!」

 

ヒヨコ「僕もですぅ!」

 

照れ「じゃあ順番に発表しようか、まずはTリーダー!」

 

ヒヨコ「僕の今年の目標は【痩せる】です!」

 

照れ「ん?言っても別に太ってないんじゃない?」

 

ヒヨコ「そうでも無いんですよ、脱いだらすごいんです。」

 

照れ「古いな!」

 

にやり「スマートになって今度こそ彼女作る?」

 

ヒヨコ「ギックウウゥゥゥ!!!」

 

照れ「やめなさいクリスマスの傷が悪化する。」

 

にやり「失礼しました。」


照れ「じゃあ次はSリーダーね!」

 

にやり「僕の今年の目標は【貯金】です。」

 

ヒヨコ「堅実なSリーダーらしいですぅ!」

 

照れ「大事な事だよね。」

 

にやり「去年も収支がマイナスだったので、今年こそプラスに…」

 

照れ「貯メダルかよ!」

 

にやり「Kリーダーは何ですか?」

 

照れ「俺の今年の目標は【猪突猛進】だね。」

 

にやり「また脳筋なんだから…」

 

ヒヨコ「目標なんですかそれ?」

 

照れ「なんせ年男だからね。猪年らしく、何事もがむしゃらに頑張ろうかなって。」

 

にやり「言い換えるとかっこいいですね。」

 

照れ「必死にGOD引くわ。」

 

ヒヨコ「結局スロットですぅ!」

 

照れ「まぁ、今年の目標も決まったことだし締めますか!」

 

にやり「あい。」

 

ヒヨコ「頑張りますぅ!」

 

 

照れ「入場抽選はこのあと!」

 

にやり「く、9:30から!」

 

照れ「オープン時間は!」

 

ヒヨコ「10:00ですぅ!」

 

照れにやりヒヨコ「皆様の御来店お待ちしてます!」

 

 

にやり「…こんな締め方でしたっけ?」

 

照れ「いや、なんとなく。」

 

ヒヨコ「気分屋にも程がありますぅ!」

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いかがでしたでしょうか!

目標を決めるとやる気が出てきますね!

本年も皆様にとって良い年であるよう

お祈りしております(´▽`)

 

それでは本日

1月7日(月)10:00オープン!

入場抽選は9:30スタート!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ