おはようございます!

伊那アサリーダーズの で御座います(´ω`)

 

 

 

今回の人物紹介

 

照れKリーダー

パチンコ・スロット歴10年。

データやゾーンは一切考慮せず

己の引きだけで立ち回る脳筋。

ハーデス他、男臭い台が好き。

 

にやりSリーダー

パチンコ・スロット歴7年。

データ収集に余念がなく

ジャグラーやGODのゾーン狙いを

的確にこなす意外と頭脳派。

狙い目が分かりやすい台が好き。

 

ヒヨコTリーダー

パチンコ・スロット歴5年。

5スロをこよなく愛する堅実派。

5スロの新台の為に安曇野遠征に

行ったりするスロ愛は本物。

最近はハナハナに少しハマってる。

オールマイティに何でも好き。

 

 

~最近の出来事~

 

 

にやり「今回は僕がメインでいいんですか?!Kリーダー?」

 

照れ「もちろん!期待してるよ!」

 

ヒヨコ「前回は僕だったのでめちゃくちゃ緊張しましたよ~」

 

照れ「最初はね、でも中々面白かったよ。」

 

にやり「ですね!(Kリーダーのお墨付きか、、いいなぁ~)

 

ヒヨコ「えへへ♪Sリーダー期待してますよ♪」

 

にやり「では前回がハナハナシリーズだっだので今回は、同じく光る系‘ジャグラー‘で行こうかと。」

 

照れ「Aタイプ連続か!!俺に男臭い台紹介してよ。」

 

にやり「大丈夫です。Kリーダーは華のある男ですよ」キリっ!!

 

照れ「え?!そう?・・ありがとうSリーダー」

 

ヒヨコ(華のある・・・。)

 

照れ「え?!!何か言ったかなTリーダー」

 

ヒヨコ「いやいやいや!!!何も喋っていませんので、あっ!早くジャグラー行きましょう!」

 

にやり「そうだね完全に忘れていたよ(笑)」

 

 

~~ここから本題~~

 

 

にやり「Aタイプのジャグラーですが、結構プレミアが台によって様々なんすよ」

 

照れ「確かにそうだね!噂によると・・・マイジャグラーの新しいの出るらしいね」

 

ヒヨコ「え!?そうなんですか?楽しみです」

 

にやり「あのペカっとガゴッ!っと光って見るのも楽しいんですが、プレミアで光った時はもう病みつきになっちゃいます」

 

ヒヨコ「分かります!25分割とか色変わった時、思わず写真撮っちゃいます!」

 

にやり「だよね!話盛り上がりそうだね。ちょっと見してよ、どれどれ」

 

ヒヨコ「これとかどうですか?」

 

にやり「すげーレインボーぺかりやん!!しかも珍しいBAR揃い」

 

ヒヨコ「後はこれとか」

 

にやり「やるじゃん!他にもまだまだあるんですよKリーダー」

 

照れ「ハーデスとかモンハンばっかり打ってるけどこんなにプレミアあるんだね、へーー」

 

ヒヨコ「プレミア見るとテンション上がります!」

 

にやり「うんうん」

 

照れ「意外にジャグラーってボーナスだけだけどプレミアも重なると面白そうだね」

 

にやり「おッ!Kリーダーも良さ分かってくれました?」

 

照れ「お、、おう・・。でもやっぱり俺には男臭い機種が似合ってるかな」

 

にやり「・・・。そんな事ないですよ、実際に全員で打ってみましょう」

 

ヒヨコ「そうしましょうー]

 

照れ「じゃー今回はペカっただけじゃ面白くないから先にプレミア光りした人から帰ろうぜ!帰れまテン的な感じで」

 

にやり「やべッ!面白そうですね良い提案です!」

 

ヒヨコ(絶対に負けられない戦いがここにある・・・)

 

 

~いざ試打~

 

照れ「そーいえばVSベルギー戦見た?」

 

にやり「見ました。乾のミドルシュート興奮して声出してしまいました。」

 

ヒヨコ「ベルギー相手に2点取ったのはビビりました!」

 

照れ「あそこシビレたよね~!あ!よっしゃー一番乗りジャグラー

 

にやりヒヨコ「なぬぅぅぅぅぅぅぅぅー」

 

照れ「しかも今さっき見た25分割で光ったよ!やったぜ!じゃ、お先にーー頑張ってね!」

 

にやり(さすが華のある漢・・・ってか早すぎだろ。)

ヒヨコ(確かに、、あれは何か仕込んだに違いない。)

 

にやりヒヨコ(残りは僕ら・・・負けられないぜ)

 

~1時間後~

 

 

 

にやり「ちきしょーーペカるのに普通に光るぜ・・」

 

ヒヨコ「バケ先行・・、いい台なのには間違いないはず」

 

 

~その後~

2人ともプレミアを引く事無く、

同時にプレミアを引いたっと言う体で、帰宅しました…

 

 

照れにやりヒヨコ「という事でリーダーズの総評ですが…」

 

ジャグラーシリーズ

・レバー音:★★★★★

・リール制動:★★★★☆

・出目:★★★★☆

・音楽:★★★★☆

・ついつい打っちゃう感:★★★★★

 

ということでジャグラーは奥深く、色々な魅力が詰まっている機種なのです!

 

それでは本日7月5日(木)10:00OPEN!!

ウルトラマン新台入替3日目ウルトラマン

話題の「ウルトラセブン」をはじめ、

伊那アサパチンコ・スロット全537台設置中!

お好みの機種でお楽しみ下さいませ。

皆様の御来店お待ちしております♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ