いろいろな歌が耳に飛び込んでくるんですが

中でも気になる歌がありました。

 

♪君がいなくなったって

♪ご飯は美味しい ちゃんと味もする

 

というフレーズなのですが

誰が歌っているんだろ?と調べてみたら

「坂口 有望」さん

の“好-じょし-” という歌でした。

 

ちょっと衝撃でした。なんと現役女子高生・・・Σ(゚д゚;)

その年代ならではの感性を感じました、少し椎名林檎さんに

似た歌い方かと思いました。先が楽しみです。

 

歌と言えばこっちの唄も!

このシルエット、カッコイイですよね。

赤いと更に萌えます。

 

あの絶唱ってなんて唄ってるんですかね?

コレも調べました。

Gatrandis babel ziggurat edenal
Emustolronzen fine el baral zizzl
Gatrandis babel ziggurat edenal
Emustolronzen fine el zizzl


うーん。読めない。

 

更に検索っ!

ガトゥランディス バベル ジグレット エデナール
エミュストーロンゼン フィーネ エル バラ(ル)ズィー(ツル)
ガトゥランディス バベル ジグレット エデナール
エミュストーロンゼン フィーネ (エ)ル ツィー(ツル)

 

うーん・・・( ̄ー ̄;

 

意味はわかりませんが、なんとなく謎のパワーを

引き出せそうな気になってきましたよ!!

 

それでは本日も謎のパワーを纏いながら

お好みの機種でお楽しみくださいませ( ̄▽ ̄)