おはようございますッ

4月25日(火)です( ゚∀゚ )

 

先週行ってきました!

夜桜IN高遠城址ヽ(゚◇゚ )ノ

 

めちゃメチャ綺麗なピンク色で

ちょうど満開の日だったので

他の観光客もド平日に関わらず

沢山おり、大変賑やかでした(人´∀`*).。:*+゜゜

 

 

子供たちも大変喜んでいましたよ。

まぁーー桜よりか

周りにある屋台が気になるらしく

「あれ!!」「わぁぁぁーー」と

屋台を指さしていましたねwww

※花より団子とはこの事かと思いました。

 

当然買ってあげましたよwww

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

 

 

 

また来年も見に行きたいですね!

今年の春、また思い出が増えました∵ゞ(´ε`●) 

 

 

桜と言えばピンク色ですが

当店にもピンク色に光る→ペカる

そうッ!GOGOジャグラー

お花見をされていない方、

どうですか?!少しでも

お花見気分?じゃないですが

当店のジャグラーをペカらせて

気分を味わっちゃいましょーー\( °∀° )/

 

 

他にもジャグラーシリーズが豊富な

当店伊那店!

本日のご来店も

心よりお待ちしておりますッヾ(o´∀`o)ノ

 

あッ本日よりこちら入荷致しました

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ 何ッ!!!?

№1 ジャグラーパイペロリ

可愛いらしいパッケージをした

ジャグラー仕様のパイで御座います!

※赤と緑がありますが

味は一緒のメープル味です((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

№2 人形焼きwithツノッチペロリ

これもまた可愛いらしい一品!

GOGOランプの傍に置いたら・・・ペカる・・かな。。

 

ジャグラーグッズも豊富にありますが

お菓子も揃えて見ました!

興味アリアリですよね?!

ぜひ一度はご賞味下さいませツノっちウマっ。

 

 

ジャグラー関係ありませんが・・

注意こちらも必見注意

 

 

沖縄から直で直送しましたww

石垣島で丹精こめて育てた牛ちゃん牛もー

を贅沢にハンバーグにしました。

絶対美味し!

ハンバーグ大好きあの方も

絶品のはずです!

※画像は合えて小さくしましたwww