なんだか色々考えすぎてもやもやしている最近魂が抜ける

暇なんだよねきっとね


このもやもやを吐き出そうとブログを更新してます笑


んー、なにがもやもやしてるのか

とりあえず今日はだらだらしすぎて寝れなさそうなもやもやと

仕事で基本リモートだからくだらない雑談とかのコミュニケーションはあまりしないから

最近というか、この前東京行って会ってから

ほぼコミュニケーションをとってないため

私なんかやらかしたかな、、というもやもや


お会いしてから色々状況が変わって

私と関わること以外で仕事が増えてるのは見えてるから

多分深い理由はないと思うんだけど

いかんせん雑談とかもできないから

今の一緒に仕事をしてる人の心境とかわからないから

とてももやもやしてる気がする


やっぱ人と直接コミュニケーションとれないのしんどいなネガティブと思った笑

コロナの時もそうだった

人と会えないことが辛すぎて

コロナで売上落ちて、しょうがないことだけど

それが辛くてしんどくて、でも人と会えないから共有もできなくて

文字とか画面越しのコミュニケーションは何も感じなかったし、、

それとちょっと同じ感じかもしれない


なんかそのもやもやで寝れない日があるえーん

ほんとしょーもないけど笑


多分一緒に仕事をしてる方達、

まじで特に私のこと考えてないと思うんだけど


けどわからないから辛い


お会いした時なんかやらかしたかな悲しいとか

けどもう今更聞くなんてしょーもなさすぎるし

向こうにとって手間でしかないし笑


とりあえず、今週は仕事のことでなんか話せる機会があるといいな、、

毎週思いながら仕事してる昇天


けどフリーでやってくのってこういうことでもあるよね

ちゃんとしなきゃって反省してます


もーーけどもやもやがなくならないのがやだオエー


早く忘れたいしまたしょーもないこと考えてたわって思いたい、、、

無駄に被害妄想して寝れなくなったりもやもやすることあるあるだからなオエー


旦那にもネガティブとか考えすぎとか暇だからだよって言われたし笑


けどため息が止まらない〜


久しぶりに自分の良くないところが出てる笑

起きてもないことをうだうだもやもや考えてしまうところ

ほんと、しょーもないよね!


別にミスしたわけでもないんだし

これが私、だからなに?精神も大事〜〜


と、とりあえずここで吐き出す!