また全然更新してなかった!

失業手当の仕組みいまいちよくわかってなくて

もらい終わるのまだ2ヶ月先くらいだったえーん

年内にもらい終わると勘違いしておりました

それでテレアポのモチベ下がりました、、という言い訳笑

なのでテレアポほぼしてません!笑

お金が減っていく焦燥感はあるけど

まだ失業手当もらえるし、、なめてる笑

年末なかなかアポ取れないから年始からやろうかな昇天


最近は昔ハマってたパソコンのゲームにハマってしまい

それをやってます昇天

2007年?くらいのゲームだってさ〜

復活したみたいで、小学生の頃全然うまくできなくてモヤモヤしてたけど

大人になった今はスムーズに進められてハマってる爆笑

もうほんとしょーもないニート生活してるわオエー


けど家事はちゃんとやってます昇天



鮭のちゃんちゃん焼きとか簡単で美味しくできたニコニコ



クリスマスは旦那とゴルフや鉄板焼きディナーの予定です飛び出すハート