11月になってもあったかいびっくり

寒くないからとても過ごしやすい

けどまだこんなあったかくていいの?!って

心配になるねあんぐり


今月からまたお仕事増えることに

久しぶりの営業、テレアポ、ドキドキしたあ泣き笑い

今までの仕事のエリアも違うから

怒鳴られたらどーしよとか色々考えちゃって

慎重になりすぎた、、

テレアポは気合いなんだから吹っ切ってやらないとだね





この前東京行った時🗼


懐かしい?まだそんな経ってないけど


そんな気分になったにっこり


まあ人多すぎてもういいかなって感じだったけど、、泣き笑い



明日からまた少しずつ慣れていきたいと思います


リハビリ期間笑


早く売上に繋がるといいなあ


こんな気持ちじゃ多分無理なので逃げ腰なので


だんだん前向きに頑張っていきたい!