近所の金木犀

アップすぎるかな泣き笑い


通るたびふわっと香りがしてめちゃくちゃ気分が上がりますにっこり



最近色々ご縁があり少しずつお仕事始めてますニコニコ



失業手当今月もらえるかと思ったら


1ヶ月ずれてた、、誤算、、


もらえるまで時間かかりすぎて困る赤ちゃんぴえん


どんどん減ってく退職金、、



お仕事はご縁がありがたく!前職でそんな関わりなかった先輩と繋がり色々お声がけいただいてます


あとは同期からもお仕事紹介してもらえてありがたい赤ちゃんぴえん



めちゃくちゃいい気候なのでお出かけしたいな〜🚗



誕生日に温泉連れてってくれるって


旦那氏行ってくれて嬉しいニコニコ年明けだけど


たのしみ〜



いつも愛でてくれる旦那さんに感謝です


自由にさせてくれてありがとう、、


頑張って仕事見つけてがんばります、、