いきなり涼しくなった!

温度差のせいなのか今週頭痛とだるさがずっとこびりついてる、、

涼しくなったのはすごく嬉しいけどねニコニコ




鮭もスーパーにたくさん並んでてちゃんちゃん焼き作ったよ指差し



最近旦那氏と定期的にジムに行けてる!

体脂肪率が今のところ半月だけだけど着実に落ちていて感動泣き笑い

涼しくなったし夜にジョギングもしたよ


来年結婚式もあるし本格的に痩せなきゃだしね、、

運動の習慣つける!


仕事してないから平日の昼過ぎとか

めっちゃ空いててありがたい赤ちゃんぴえん

旦那と行くから夜になるけど

旦那と行かない日はそういう時間帯に行く歩く


仕事に関しては、業務委託の応募したけど受からなーい!泣き笑い

2社しか受けてないけど、、

失業率もらってますて正直に書いちゃったからかな?笑

とりあえず失業保険終わってからの仕事の準備もちょっとずつ進めてるけど

もちろん不安もある泣き笑い

大丈夫かなーけど頑張るしかないね〜


と言いつつ今はダラダラしてます笑い泣き