専業主婦になって1ヶ月経ちますが

もう、、予定ないとめっちゃだらだらしちゃう!

二度寝めっちゃ寝ちゃう泣き笑い

ほんとに堕落した生活です、、

2時間以上二度寝して活動し始めるの昼過ぎだよ昇天

ちょっと今日は頑張ってジム行く凝視けど少し寝ようかな、、笑


昨日旦那と寝る前に喋りすぎちゃったオエー3時間くらい、、

楽しかったからいいんだけども!

今日も仕事の寝不足の旦那申し訳ない、、

旦那もずっとしゃべってたかったって

言ってたから良かったみたいだけど笑


早く働かねばだね〜!(失業手当もらい中)



この前!地元帰って久しぶりに元彼に会いました立ち上がる

サークルの飲み会生ビール

なんかもう相変わらずだったし

ヘラヘラしてたなあ笑

彼女と長いみたいなのに結婚する気はなさそうだった

彼女もいい歳なのにひどい、、と思った昇天

そんなこと言いつつしれっと結婚しそうだけどねうさぎ

結婚の報告は直接した笑

そしたらイラつくからテキーラちょうだいとかでかい声で言ってた(テキーラなかったけど)

けど昔よりかっこよくなってたかな?年齢にしては若く見えそう

なんかもう10年前とかの話だし

元彼との思い出なんて全然覚えてないんだけど

やっぱ会うと懐かしくなるね


旦那には帰ってから元彼いたって伝えた

別に伝える必要ないけどね笑

なんか隠したくなくて自分のために言っちゃった汗うさぎ

わたしだったら聞きたくないけど泣き笑い

とゆー自分勝手で申し訳ない、、


まあ住んでる地域も全然違うから当分会わないし!


久しぶりにみんなと集まれてとても楽しかったスター