今日は旦那が出張でいないので

全部マイペースな1日





お香を炊いてみたりするにっこり


いい香りでだいすき飛び出すハート



このダイニングテーブルの色もお気に入り


今回はだいぶ色合い気にして買ってる、、!笑



本棚はネットで注文スター


組み立ては旦那とやったよ


スライド式の扉で半分隠せるしいっぱい本入るからめっちゃよき指差し



本いっぱいあるんよね、、


一年目のとき仕事上手くいかなさすぎて


営業の本めっちゃ読んでた笑


一部捨てたり売ったりしたけど


まだ結構残ってる


また営業したいから全部は捨てられんかったな昇天




今週は地元の飲み会に参加するニコニコ


ちょーたのしみ!スター


大学のサークルの同期と先輩!


その中に元彼もいる笑

LINEでなんか久しぶりだーみたいなこと言ってたけどサラッと流しちゃった昇天


もう何年前の話やねんって感じだし笑


けど久しぶりに会えるの楽しみひらめき


SNSで結婚の投稿もしてないからまだ知らないかもな〜


日帰り弾丸帰省楽しみだスター


東京にいたらできてないわ、、



またあったことここに記録しよっと笑


旦那には元彼いること言ってない〜


わざわざ言う必要なさそうだし



正直に伝えすぎて


そんなに言わなくてもいいよ〜って


何度か言われたこともあるから


一旦言わない方向で笑


全然言ってもいいんだけど


わたしだったら聞きたくないのもあるオエー



とりあえずちょっと夜更かしだらだらしよーっと立ち上がる


旦那不在の日はめっちゃ寂しくなると思ったら


意外と全然いけた〜笑



旦那氏は心配で明日は早く帰ってくるらしいおねだり


会えない時とか泣いちゃった時あるから心配されている、、申し訳ない昇天



けど早く帰ってくれるなら嬉しいからご飯作って待ってよっと笑