一緒に住んで1ヶ月が経とうとしてます

早い。。

今月はお盆休みがあったから

たくさん旦那氏と過ごせたな飛び出すハート

台風もあったからおうち時間多くていっぱいだらだらできたニコニコ
(夏風邪引いたのが残念だった。。)



お盆が明けて1週間後くらいに

元職場の人の結婚式で東京に行きました!



表参道の素敵な式でした目がハート


旦那氏がその数日前に出張で不在だった

ということもあったので


東京のついでにも実家に帰ったりして


トータル4日くらいかな?離れてる日があって


結婚式終わって友達と飲んでる旦那氏に


着いたよーって連絡しても旦那が全然来なくて


結婚式の格好で疲れてるうえに


呼ばれて来た身だったから


めっちゃ怒ってたんだけど笑、


その後旦那来てわたしを見つけた瞬間


「なーちゃんだ目がハート」てゆー顔になって


可愛くて許しちゃったよね昇天


最初キレてたけど笑


ごめんなさいぐすんってめっちゃ謝られて


よしよししてもらって笑


ご機嫌を取り戻させられました笑


まじで甘やかされてる自分泣き笑い



4日ぶりに会って大切にされてるのを改めて実感しました


ありがとう旦那氏。。愛してるよ愛


とゆー惚気ですが泣き笑い



こんなに大切に思ってくれる人なんているんだ!


って毎回思わせられる笑


わたしにとって大切な大事な人だなって


毎日思ってるけど改めて思いました



旦那氏だから1人で見知らぬ土地でやっていけてます笑


なかなか惚気られないからここに記録しとく!