二人暮らしになって仕事辞めたので

地味に料理頑張ってますスター

とはいってもめちゃ簡単な料理だけど笑い泣き

いつか手の込んだ料理もしてみたいな、気持ちだけ笑



割と野菜多めのこんな感じで!


まだダイニングテーブルが届いてないので


ちゃんと綺麗に撮れない泣き笑い


掃除も毎日やってるしちゃんと専業主婦してる笑



けどかなーりダラダラ生活で


朝起きるのが難しすぎる、、起きれん、、



旦那氏にはゆっくりしなね〜と甘やかされ


本当に大丈夫かなと心配になりつつ


こんな生活も1ヶ月が経とうとしており


時の流れ早すぎる驚き


このままおばさんになりそう笑



ちょっとずつ、次のキャリアに向けて動かねばって感じですね!