お盆やすみ、あっとゆーまに終わってた!

働いてないのでわたしは特に変わらない感じですが、、

相方がいないので寂しいですね赤ちゃんぴえん


お盆期間中は夏風邪になり気分落ちてたなあ泣き笑い

やっと治ってきたところ、、しんどかった、、

コロナではないはず


台風も来ていたので割とおうち時間が多かったなあ

こちらは特に災害がなく安心、、

被害に遭われた地域はテレビでやっていて心配



おうちの理想を色々調べたりしてたニコニコ


こんなおしゃれにはできないけど、、


色々揃えるのは楽しいです飛び出すハート



相方の友達に会ったりもして充実したかな〜



普通の平日はけっこー自堕落な生活を送っちゃってる昇天


今だけだし、、と思って甘えてる笑


けど家事はけっこーちゃんとしてる!自分が思ったより!


家事は自分のためより誰かのための方が頑張れるな笑



今日は久しぶりに自分の友達と相方抜きで遊び行くニコニコ


こっち住んで初めてかも笑


友達いなさすぎて、、笑い泣き