川沿いのカフェでのんびりしてました看板持ち


最終出社日からもう1ヶ月たってるの早すぎ!!


あっとゆーまに今年終わってしまいそう、、



完全に退職したらわたしどーなるんだろうな笑


不安に襲われそうだ泣き笑い


うまくいくといいな、、けどやるしかないので


がんばります煽り


もーすぐで完全に東京からお引越し


新生活はドキドキワクワクだなあ昇天



バイトもしたいなあと思うし


けどバイトしたら時間限られる気もするし


けど限られた方がうまくいくかもなあとも思うし



焦りすぎずコツコツやっていこう


旦那氏の稼ぎに頼ってしまって申し訳ないが、、


子供できるまでに自分で稼げるようになったらいいなあと思ってます


これからはそんなブログになりそうだオエー


とりあえず、新居家具揃えたりでやることはたくさんあるのだスター


たのしもっとオエー