最終出社日が過ぎてから

毎日が充実しすぎている指差し指差し

毎日人と会って最後の東京を楽しんでおります


そのせいで旦那と会えておらず

仕事でも疲れ切って最近めっちゃ拗ねている。。

申し訳ない。。


一応最後の東京生活なので東京の神社に行ったり

有名なお店に行ってみたりしてるよだれ


ディズニーも行ったよ!


なんか、最後の独身生活を謳歌してるやつみたい笑


そりゃあ旦那も拗ねるよね、結婚してるのに。。昇天



まあ引っ越したらわたしは新しい土地なので


友達は3人くらいはいるかなあ


こういった飲み会とかはほとんどなくなるだろうからさ


許してくださいな



引っ越し且つニートになるまでもやらなきゃいけないことがあるので


事務作業もちょこっとしてる


クレジットカードの作成とか口座の作成とか、、


一応マイナンバーカード発行したりとか、、



毎日遊んでたらあっとゆーまに引っ越しになりそうなので気をつけなきゃ、オエー



それにしても1日フリーは最高!


けど人に会わないのはわたしはしんどいなと感じる


だから業務委託とかで在宅ワーク系するとしても


人と会話する飲食とかでバイトもしたいなと思っております


色々考えるだけでわくわくする指差し


もちろん不安もあるけどね



けどやってみなきゃわからないのだ


わたしは大海原に飛び込みます


けどまずは東京で会いたい人に会わないとね!


明日も楽しみだ



おやすみなさいふとん1