バタバタとしていたら全然更新してなかったーー!

前に更新したの3末だよ、、驚き不安


この約2ヶ月半で色々ありすぎたオエー


まず、会社辞めます!

そして旦那の元へ引っ越します!

一時的に専業主婦になります!

新しいお家も決まりました!

結婚式場も決まりました!


濃い2ヶ月半だったなあ、、、





約5年ぶりにユニバ行けて楽しかった!マリオの世界観すごかったなあ



会社辞めてフリーランスで働くことにしたびっくりマーク


失業手当もらうのでブランク開いちゃうのがこわいけど、、


少しずつお仕事できたらいいな



結局旦那が転勤族なので


どこでも働ける人間になりたいのです



単身赴任とか東京か地元なら百歩譲って頑張るけど


他のエリアで取り残されたくないぐすん


だから今1番自由であるタイミング


子供もいない、20代のうちに


新しいことをやってみようと決めました泣き笑い



今の会社で希望の部署に行けて


まだ半年しか経ってないのは、それだけは悔いが残るけど、、


会社人生より家庭を取りました


ゆーて給料も高くないしね、、、昇天


てか別居だけど籍入れて家賃補助なくなって


一気に生活厳しくなったし、、


(わたしが情報弱者なのも悪いけど)



そんなこんなでまた新しい人生の幕開けですニコニコ


とりあえずあとちょっとで最終出社!


やり切って、あとはいろんな人に会ったり


引越しの準備したりやること盛りだくさんだ



楽しみます飛び出すハート