てか4/1から社会人6年目になるんですけど!!!

もう立派なアラサーだし

わたしの会社では中堅だよ、、若手なんかじゃないよ、、泣き笑い


まだまだ甘えたいマンですな笑

そうもいってられないが、、、



最近とゆーかやっぱ遠距離さみしい!!赤ちゃん泣き

ほぼ毎日電話してるけど

早く一緒に生活したいな〜

いやなこところもたくさんあると思うけど

現実的に今の時点で電話ですり合わせてる笑

現実的なわたしと楽観的な彼、、、


なーとならうまくいくもん!ニコニコって言ってくれてる笑

その気持ちも大事!

その気持ちも大事にしつつ、

ちょっと現実的な、、もはやネガティブかもしれないけど

こうなるんじゃないかぐすんとか言ってしまうわたし、、

めんどくさいやつかもだけど

可能性として全然あるからね!

リスクヘッジオエー

4月は毎週のように会えるからうれしい!

結婚式場も見に行くんだ💒

初めてでワクワクする〜飛び出すハート

ちゃんとチェックすべきことはメモに書き出しました笑

結婚式に関してはわたしがちゃんと確認しないとオエー


とゆー最近のぼやき!

眠たいから寝ます大あくび