8月から遠距離になって、

もう半年以上も経ったことにびっくり!キョロキョロ

案外上手くいけてます、、、

近い方がうまくいかなくなるんかな泣き笑いネガティブ笑


交通費などにも苦しめられてますが

二人の関係はとても順調ですね、、

お互いがめっちゃ素でいられる、、

こんなこと言ったら嫌われるかな?ってことも

言い方次第では伝えられるし

もちろんあんまいい思いしないだろうなって思うから

そこは配慮した上でちゃんと言ってる!

軽く冗談ぽく言ったりとか指差し


冬の海は澄んでて気持ちよかったニコニコ



旦那さんとの仲は全く問題ないんだけど

仕事がなあ〜〜赤ちゃん泣き

わたしは上手くいくようになると飽きちゃうんだよな、、

そんで不器用なくせに新しいことに飛び込んでもがき苦しむパターン(笑)

学生の時もそんな感じだったなあ

バイトも1年ですぐ新しいところに変えるから

慣れなくて年下のギャルになめられたり笑笑

んでもがむしゃらにやれば上手くいくのはわかってるので

いつものパターンなので頑張る泣き笑い

今週は心折れたけどね、、真面目にやれという神様からのお伝えですかね、、

給料下がってめちゃくちゃ落ち込んだけど

一旦与えられたことは気を抜かず頑張ろう

てか自分気抜いたら何かしらやらかすから気をつけないと(すでにやらかしてる、、