生理だったり在宅でずっとおうちにこもってるのもあり

モヤモヤしてて寝れないのでぼやく〜魂が抜ける


もうはや3月!!

あったかくなって気持ちいいので

明日はお散歩しようと思う〜〜


今座りっぱなしの仕事だからしんどいネガティブ

前みたいに外回りとかしたいな〜と思っちゃう

ランチとかポカポカお天気のところを歩きたい〜!

明日もめちゃ暖かそうなのでお散歩したいと思ってます!(起きれたら)


早く旦那さんと一緒に住みたいです

早く異動決まらないかなあ

仕事どうでもいいよーってなっちゃうほんとに!!

なので売上もそんな上がってない!

いやだけどしゃーない!もうやる気ないんだもん凝視

ゆるーく仕事したいマン〜〜看板持ち

きびきびしてるの向いてないんよねえ

ってゆーマインドになってる泣き笑い

もう4年半全力で頑張ったからさ、、休みたいよね


けど部署変わって収入減るので

副業したいと思ってるんよね

めちゃ逆なこと言ってるけど笑

お金はやっぱほしいので

今なにがいいのか模索中

あと税金とかお金のこと調べ中

この土日で知識をつける!


1週間あっとゆーまだったなあオエー
早く土日になってのんびりしたいです!