この前のブログ更新から2ヶ月も経ってる〜〜!!びっくり

やばすぎ、、

いろんなことがあったと思うんだけど、


まずは、

無事入籍いたしました飛び出すハート


けど遠距離なので実感はあまりないですねえ

カードとか名義変更しなきゃなのだるすぎる赤ちゃん泣き

まだやること残ってるよ〜〜魂が抜ける


うちの会社、入籍したら手当無くなるやつあって

それ最近知って発狂してたネガティブ

東京で生きていけんよ、、ってゆーね

調べ不足のわたしが悪いかもだけど

世帯主なのに手当なくなるって制度がおかしい

明日くらいに人事に電話してみる凝視


早く彼のところに異動できたら嬉しいな〜〜

今の仕事のメンバーはとても好きだから寂しいけど

でも彼と一緒に住めない、且つ数万の手当がなくなるのは

仕事以前に生きていく上でしんどすぎます

大阪早く行かせてくれたら会社にいてやろうスタンス真顔


仕事は異動して数ヶ月経つけど

なんとなーーく掴めてきたかも??

これから繁忙期なので慌ただしくなりそうだけど泣き笑い

前の部署には戻りたいとは思わないなあ笑

今の方が切羽詰まりすぎず頑張れてる気がする

有給もちゃんと休めるし、、


色々考えることたくさんあるけど頑張ろう

今日はせっかく旦那さんに会えたのに

ずーーっと寝てるからイライラして怒ってしまった、、

疲れてるのにごめんね

生理を言い訳に寂しさが勝ってしまった悲しい

今度からは寝かせてあげよう

けどあんまり会えないのに放置されるのはつらい赤ちゃん泣き

わがままなんかなあ、、

彼はめっちゃ謝ってくれたけど

冷静になって考えるとわたしも自己中だったのかな、、

お互い自責の気持ちがあれば

思いやりの気持ちがあればいいよね、笑

とゆーことにしておこう笑