彼氏がちゃんとした人だな〜〜って

めっっっちゃおもう!

自分と合うってのもあるのかな?


言いづらいことも、言い方はもちろん考えた上で伝えると

ちゃんと聞いてくれるし

考えて発言してることもわかってくれるし


もう好きーーてなるキョロキョロ


心の広さというかね、寛容さというかね、

受け入れてくれるのがすごく幸せ



いつもありがとう。


友達に会ってみたい!ってやっと言えた!笑


そしたら全然普通に考えてくれたし、


てかわたしが考えすぎなのもあるかもだけど、、

なんかビビってる自分もいるのかもなあ


過去のトラウマとかね笑い泣き

昔、デブだから友達に会わせたくないって言われたことあるもんで笑


そのときより3キロしか痩せてないけど


今の彼氏は普通だから安心したキョロキョロもちろん痩せなきゃだけど笑



心の広さとか私を受け入れてくれるなってめっちゃ感じるし

心が満たされるのです


本当に感謝感謝感謝


と、最近とても思うのです


なので記録キョロキョロ



早くクリスマスにならないかな〜〜照れ

プレゼント早く渡したい!まだ買ってないけど!笑