前のブログに書いた通り

先週は仕事忙しすぎて泣きそうだったえーん


順調ではあるんだけどね、

純粋にアポイント入れすぎて

新しい商談も重なって大変だった、、

今週はちょっと大人しくしよう、、

早く帰る日作ろう、、笑い泣き


11月は有給も取るし頑張ろうキョロキョロ



先週は彼と会わない日って言ってたけど

あの後電話きて会うことになったんよね照れ


変わらず順調です照れ



もう付き合って半年になるんだな〜


今までで1番順調な感じだな〜



これまでは付き合って半年くらいで

雲行き怪しくなってたけど

今は全くそんなことないな〜


色々生活に変化があるからマンネリしてないのかもキョロキョロ


お互い今変化してるからね



異動とか引っ越しだったり、、

わたしも4月からもしかしたら異動あるかもだし

資格も取らなきゃだしキョロキョロ



今の彼はとてもとてもフィーリングが合うし

一緒にいて楽だな照れ

そして可愛がってくれる笑


ここぞというときは頼れるし

わたし朝弱いから起こしてくれるし笑


仕事でぐちぐち言ってるときは

うーんてなるけど真面目だからなんだかんだちゃんとやってると信じている笑


わたしの見る目は正しいと信じているキョロキョロ


仕事できませーんて感じじゃないからきっと大丈夫



今週はほどほどに頑張るぞ〜