またちょっと期間空いちゃった!


相変わらずな日々を送っております。


仕事はこの半期だめだめだったなー笑い泣き

今までで1番悪い達成率、、

今期は安定した売上頑張ります。



彼氏とは変わらず順調〜

てかもう生活の一部になってる?感じ

平日飲み会とかない日は寝るまで電話してるし

休みの日もほぼ毎週会っている、、

ほぼというより、毎週ですね笑



この前ゴルフデビューしてきた爆笑

彼氏が色々教えてくれたよ〜


いいね!って褒めてくれたし頑張れた笑い泣き


練習も地道にやってたからちゃんとできた〜

距離が飛ばないから大変だったけど笑



また行こうってなって予約した口笛

ゴルフ兼ねて温泉旅行、、最高すぎる



会社の飲み会で3時まで飲んでたとか

そういうところはちょっともやもやするんだけどね


ふつーに引いたわって言っといたキョロキョロ


飲んじゃダメとか言う権利はないからねえ、、

向こうも好きでその時間まで飲んだんじゃなさそうだけど

けど別に帰れるでしょって思うし、、

男の世界では難しいんかね

なんだかんだ楽しんでたんだろうなと思う


結婚して子供ができてもそういう感じだったらまじで嫌だなーて思った


けどそんな先のことも言えんしね〜

まだ付き合って半年も経ってないし笑い泣き


まあこれが続くようだったらチクチク言うか〜笑


そこが懸念だよねキョロキョロ



相手を変えたい!とかは思わない

なーがそう思うならやめとこうって

少しでも頭によぎってくれたら嬉しいな笑



と言う近況報告ですね!