早朝に起こされ朝のお散歩キョロキョロ


さわやかで気持ちよかった〜



付き合い始めてまだ2ヶ月弱ですが笑


順調な感じです照れ


今日は久しぶりの飲み会みたいで

飲みすぎてそう〜〜

知らんけどキョロキョロってゆー気持ち大事(笑)



彼氏も意志表示とかしてくれるし

気遣いとかしてくれるし優しいし。。


感謝してます


わたしは返せてるのだろうかとなるキョロキョロ



わたしの土日の出張についてきてくれて旅行もしたし

思い出が濃い。。



まだ出会って2ヶ月ってのが信じられないキョロキョロ



毎週のように会えて、

向こうから会おうって提案してくれるし嬉しい


ちゃんとお互いバランス取れてる気がする



まあ何が起こるか分からないから

浮かれすぎないようにね笑い泣き


もう2人ともアラサーだし落ち着いてる感はかなりあるけど笑



向こうが酔っ払うと記憶無くなる時あるのがちょっと心配だなアセアセ


なんかやらかして自分が普通に冷める可能性もあるし笑



まあでも今は順調なので、

今だけ考えて過ごします〜照れ


仕事は今月数字やばいから頑張らねば笑い泣き