彼氏彼氏彼氏になってない自分に驚きキョロキョロキョロキョロ


昔は彼氏に結構依存してたというか、

彼氏第一!!!みたいな感じだったんだけど


今もそうなりそうなんだけど、笑


ちゃんと自分を律せてる気がする笑



てかちゃんと向こうも連絡くれるし

安心できてるのはあるのかも


昨日会う予定だったんだけど

彼氏が体調いまいちでドタキャンされたんだけど

電話もしてくれたし


わたしもちゃんと悲しみに浸らず笑

同期と偶然会って遊ぶことになって

ちゃんと彼氏ばっかにならず

プライベートもちゃんと充実してる照れ



すごく心穏やかに過ごせてる気がする笑


家が近かったら行ってたけどなー

ちょっと遠いんよなー


仕事も忙しいしバランス取れてるなあと


でも仕事のせいか蕁麻疹できて焦ったけど、、えーん


今日はのんびり過ごせてよかったです◎


お花が可愛かったよ🌼