別れて以来初めて

元彼に会ってきたキョロキョロ


別れる前にひどいこともされたので

もう戻りたいとかはないんだけど


あの頃好きだったなーてゆー記憶が

たくさん蘇ってきてちょっとドキドキしちゃった




別れて以来初めて会って、飲んできた

時短だから20時にお店出て

3分?5分?咲きの桜並木をお散歩した



お互いの進捗話して

今の仕事とかこれからのことの話したら

なーちゃんあの頃もそれ言ってたよね、

ちゃんと実行しててすごいねって褒めてくれたキョロキョロ


覚えててくれたのうれしいし

ちゃんと軸持ってやり抜いた自分すごい!ってなった笑


お散歩はちょっと寒くて近づいて

腕組んで手繋いじゃったよね笑い泣き


背低いねって頭ポンポンされたのも

こいつ〜〜ってなった笑



でもね、やっぱ元彼の良くないところというか

昔から変わってなくて


向こうからアクションを起こすことってないんだよね


連絡は向こうから来たけど

飲もうとか散歩しようとか

お店ここにしようとかわたしからの提案で


向こうも多分すぐ帰りたくなかっただろうし、多分笑

あんま降りない駅だったから

事前に店のこととかもリサーチしてくれてたんだろうけど


そういうの実行とか発言してくれる人がいいなって思ったキョロキョロ

わたしからばっかは疲れちゃう




今の恋愛とかは聞かなかった

彼女いたとかあんま聞きたくなかった笑



他愛のない話して、散歩して解散



帰り道とかに、前にブログで書いたこととか思い出して



また会うかわかんないからさ、


あの時はありがとうって伝えたくなって


おうち帰って電話したキョロキョロ酔った勢い笑


完全に自己満笑


別れて以来連絡も取ってなくて

あの頃は自分に余裕がなくて

多分依存してたところがあったと思う

向こうを責めてばっかだったけど

自分にも悪いところはあって

前に書いたブログみたいに

わたしを受け入れてくれてて

なのにないものねだりしてたとこもあったなって


多分根本的に合わなかったんだろうけどね、、



あの頃ちゃんと好きだったよ

ありがとうって伝えて満足した(笑)



次いつ会うかわからないからね

思った時に伝えないと


会えてよかった照れ


それから彼氏ができてない自分笑

マイペースにアプリやってます笑い泣き

全然マッチせん、、

わたしから全くいいねとかしてないから

明日動かそうかな、、

まあでもゆーてこの前の年上さんの件で

疲れちゃったから

いい人いたらいいなーくらいの安堵感でやる笑い泣き