年上さんと終わっちゃった〜



返信来なくなったんだけど、


だんだん自分もそうでもなかったなと色々振り返る



盛り上がってただけだったなあって笑い泣き




4回も会うとやっぱ温度感下がります



色々噛み合わないところたくさんあった



楽しくはなかった(笑)



向こうも多分おんなじだったと思う




疲れちゃってアプリ辞めちゃった!




また気が向いたら再開しよっとキョロキョロ



楽しみはたくさんあるからよかった!


恋愛が全てじゃないからね照れ



まあでも程よく行動はしなきゃね〜出会いはないから笑い泣き


1人で飲みに行ったりしてみる口笛




このタイミングで元彼から連絡きたり


地元のセフレ的な人から東京行くんだけど会わないかって


不毛な連絡があり、、笑



わたしの存在って笑い泣き笑い泣きってなったけど



元彼は久しぶりに会うことになったけど


地元の人は断った




お仕事はあとちょっとで半期達成〜!!



ボーナス!ボーナス!笑