2個前の記事に書いた人と

そのあと2回目デートして

昨日は電話しましたキョロキョロ


わりといい感じな気がする〜〜!笑


まあまあ歳離れてるんだけど

7こ上かな?

だんだん歳離れていくなあ笑

年上がいいんだろなわたしってキョロキョロ



アプリで出会った人

一緒にこれやろうねあれやろうねってたくさん言ってくれるキョロキョロ

ちゃんと実行する人かはわからんけどねえー

でもうれしい!

先のこと考えてくれてるのかなあって


真面目な人だし

昔出会った変な人ではないはず笑



今週末が3回目かな!

楽しみだなー照れ


昨日は色々話できて良かった!


年上さんの人となりがちょっとわかった気がする

普段営業で電話めっちゃするからヒアリングうまくなったかも?笑


どうなるかわかりませんが!


週末を楽しみに頑張るキョロキョロキョロキョロ