アプリってなかなか難しいなあショボーン


年末始めたけど、会うの日にち経っちゃうから

連絡取らなくなって結局会わず、とか

絶対既婚者じゃん!!みたいな人とか



紹介がいいよ!!って言われたって

東京に人脈がないから

紹介しれくれるような人もいないもん、、

会社の人たちも

クズが多いからなーみたいな

いい子に見合う人がいないとか言われて結局紹介してくれんショボーン


ティンダーやっぱ怖くてできてない笑い泣き

信じて傷つきそう


とりあえずペアーズでやりとりしてる

2人くらいと会えたらいいなって感じ


東カレも始めてみた笑

自分すごいだろ?みたいな人が多そうだけど笑



とりあえず!出会いの母数を増やす!



最近周りが彼氏できてきてて、

なんか見下されてる感じが気になるえー

こっちはこっちで幸せだよ今も笑って感じ


周りより不幸とかは思わん!

いい出会いを見つけます照れ

自分は自分キョロキョロ