あけましておめでとうございます🌅


インスタ見てたらみんななんか振り返ったり

2021年の目標立ててるから

わたしも振り返ったり考えてみようと思うキョロキョロ



2020年は世界共通、コロナに振り回された年でしたね


2020年通年で仕事は好調

ありがたいです

お客さんが縮小してきてるので

今年はまた新規を見つけなければならない笑い泣き



恋愛面に関しては、

合コンとかアプリとかわりと活動し始めた年だったかな


実ることはなかったけどね笑



2021年はさらに活動したいと思う!

東京では友達も少ないから

新しい男の人たちと出会う!笑



それと自分磨きですね

パーソナルジムに行き始めて

ちゃんとダイエットし始めた!


マイナス1〜2キロにはなったかな


2021年は目指せ40キロ代!!!



あとは、コロナになって新しくできた絆?友情もあった照れ

今年得たものはこれが一番大きいかも!


会社の上司、先輩、後輩たちと

このご時世で行ける範囲でたくさん旅行行きました照れ


楽しかったな〜

色々新しい経験もできた!



なんだかんだ楽しい1年間でしたニコニコ


彼氏できなかったけど、それが全てではないし仕事うまくいったし良かった


今思えば彼氏欲しかったなー!とはならんなキョロキョロ


アプリで出会った時も、

この人と付き合うほどわたしは彼氏が欲しいか??って自問自答して

音信不通になることもあった


ドタキャンされたこともあったしそれはいい経験、、笑い泣き



2021年の目標は!

★仕事
通年予算達成
異動届出したりとか、変化も出したいな

★恋愛
出会い増やして彼氏作る
行動する!

★自分磨き
パーソナルジム通って40キロ代!
肌を綺麗にする
ネガティブになりすぎず笑顔で照れ
自信を持つ!
自分がどうしたいかを常に考える
周りを気にしない、流されない




あとマッチングアプリ増やす!

いまはタップルだけ

ティンダーもやる口笛

暇な時にテキトーに飲める人探すキョロキョロ

ヤリモクだったらそれはそれで流れに任せる笑


出会い増やすのが大事!

ティンダーすぐ出会えそうだし!笑

ビジネス系とかには気をつけるえー



2021年わくわくしてきました照れ

とりあえず東京戻ったらまずは部屋掃除と断捨離かな!