あの日以来更新してなかった!


もう全然落ち込んでませんよ

ただ更新することもなくて忘れてました




あっとゆーまに今年も終わり


楽しいこともたくさんあり

わたしは周りの人たちに恵まれているなと思い

2021年も頑張ろうと思います笑



年下くんと音信不通になってからは

会社の人たちと遊んでたなー


うちの会社の人たちは本当に面白い人ばっかりだから楽しい口笛


だから、新たな人と出会わずあっとゆーまに1年終わっちゃうんだけどね笑い泣き



いまはアプリで年明けのアポを獲得中ですキョロキョロ


とりあえず2件くらい?1件怪しいけど?



行動は引き続きしていく!

あとは自分磨きもねキョロキョロ



仕事はちょっとやばいからがんばる笑い泣き