今週は早く帰れてる、、うれしい、、照れ


そして今日からパーソナルジムに通うことを決めた!!

12月のボーナスで支払うキョロキョロ



21歳の少年がトレーナーさん


自分が営業やってるから、

色々話し方?とか気になるところあったけど


知識や教えることは自信あります!って

自信満々に言うからお任せしてみる!


ちゃんと自分でも痩せる努力せねばだね笑い泣き


夜は基本炭水化物なしで

ジムの日は夜ご飯抜いて

サービスでもらえるプロテインのみにする


今日は宿題もらったから日常的にやらねばキョロキョロ




この前の年下くんとやっと今週末会えるお願い


長かったー(自分が予定入れまくったせいで)



次のデートで年下くんとの関係というか

感じ方というか

恋愛になるのかどうか決まる気がするな〜


年下くんがどう思ってるのかよくわからないしキョロキョロ


ただのお姉さん的な存在になってる気もしなくないし、、

わたし自身も、良い!!!ってなってるわけでもないからなあ


かわいい!ってなってるけど

男らしさ?とかはあんま感じてぬぁい〜



イケメンだし今のところめちゃくちゃ良い子だし

もっと知りたいなって段階だけど!照れ


楽しもうと思いますおねがいたのしみ