もう気づいたら9月下旬。。キョロキョロ


今月めっちゃ早かったな!!

このブログ全然更新できてなかった笑い泣き


理由としては、

体調が優れなかったのと仕事が忙しかったから



体調ずっとなんかよくなかったんよね、

仕事忙しくて休めなくてしんどかったショボーン


仕事も引継ぎとかやることモリモリで

コロナ前の残業時間に戻ってきてる笑い泣き

せっかくコロナで働き方改革できたんかなと思ったのに笑



恋愛面では細く長くアプリやって

この前久しぶりに出会った!

ちょっと変わってる人な感じだけど

顔かっこいいし優しいし次誘われたから行くことにする口笛



この前会社の人たちとお泊まりしたけど

やっぱ会社の人にはトキメキませんなー

上司と同じベッドで寝たけど笑い泣き

上司もわたしのこと何とも思ってないしね

筋肉結構あるからペタペタ触ったけどドキドキせん笑

後輩くんはイケメンだから目の保養キョロキョロ

髪の毛乾かしてもらって、わーい🙌って感じ笑

チャラいだろうからいろんな意味で

むりむり〜ってなる笑



まあ、そんな感じですかね


ちゃんと定期的に更新しよーっと

大して何も出来事がないから更新することもないんだよねもぐもぐ