この前いい感じ!って言ってた人

2回目デート行ってきたんですが


直感的にというか、

見た目とかフィーリングも含めて

違うなあと思い始めて



楽しかったけど、

自分女らしさ皆無だった笑い泣き


好かれたいとも思わなかったし

多分相手にも気づかれただろうなあ


夜の公園お散歩してて、絶対手繋ぐタイミングだっただろうけど

繋ぎたいとも思わなかったから

両手に傘とカバン持ってたし、、笑

荷物持とうか?って言われて断ったし、、笑

向こうがチラチラこっち見てたのも

気づかぬふりしてて相手の方あんまり見なかったし、、、


奢ってもらって申し訳ないけど、

次誘われたくなかったし


まあ向こうも違うって思ったかもだけど


LINEで社交辞令して終わった笑い泣き


相手も馬鹿ではないから気づいてるはず、、


自分が相手の立場だったら脈ありとは思わないもんなあ


違うなって今思ってる人とは

付き合いたくないなあと思っちゃった

そこまでして彼氏は欲しくないと



もうアプリとか疲れちゃったな〜


彼氏いなくても仕事プライベート充実してるし


また寂しくなったら再開しよショボーン


地味にタップルやってるけど

だいぶカジュアルだ、、こんなんで出会える気がしない笑