アプリの人と会って来ましたキョロキョロ

一応今の自分の気持ちを残しておく



会う日決まってLINE交換したけど全然やりとりしてなくて

不安だったんだけど

トータル楽しかった⭐️


なんかでも友達感めちゃ出しちゃったけど、、

やっぱおしとやか、とかできないな〜笑い泣き


めちゃ笑ったし、話した量は半々くらいかな?



最後、向こうが禁煙者ってアプリに書いてあったけど

実は吸う人で、

わたしは全然喫煙おっけーだから

お店出てから喫煙所行ったんだけど

隣にいるの近くてドキドキしたキョロキョロ

なんか気づいたら腕触れてて

ドキドキしたキョロキョロ

話してる時目合ったとき

付き合ってたら、何回か会ってる状況だったら

キスしてる距離やんてなって

ドキドキしたキョロキョロ


向こう酔っぱらってたのもあったかもだけど

最後距離近くてドキドキしたよー

他に何人とやりとりしてるの?って

2回も聞かれたし

気にしてくれてるのかなああ

でも期待しないようにしなきゃー

となった。笑


こういうピュアなのは

ドキドキドキドキしますねキョロキョロ


向こうはアプリで初めて会ったって言ってたから

これから比べられるかもだな、、


てか、お店暑くて汗止まらなくて引かれたかもだし笑い泣き笑笑


日曜だし、健全に22時とかでお別れ



次あるかなー

自分から行くほどではないけど

お誘いきたらめちゃ嬉しいなキョロキョロ


でもこない気もする、、、


火曜は別の人とオンライン飲み?するから

切り替える


でも今日の人が一番かっこいいお願い