やはり解除されて感染者増えたので

うちの会社は1日おきに出社になった。


金曜在宅は正直ゆるむ〜〜笑い泣き



あとあと
金曜はアプリ(with)でお話ししてた人と飲んできた〜


解除されたからか飲み屋街は

お客さんいっぱいだったキョロキョロ



アプリの人とはね、

お互いコミュ力あるほうだったから

会話はめちゃ盛り上がったんだけど

恋愛って感じじゃなかったなって感じ

向こうもそう思ってるはず笑

次の約束もこなかったので、

顔が好みじゃなかったのかわからんけど


ふつうに久々に飲めて楽しかったなーって感じ笑


なかなか難しいなあ。。


彼氏が欲しいってのもあるけど

好きな人がほしい笑


好き!って思う人と、元彼以来出会ってない

元彼以降の人は

付き合えるかも?の状況にドキドキしてて

その人が好き!だから付き合いたいな、とかではなかった気がする


まあでも元彼も付き合ってから

めちゃ好きになったかもだな、、


好き!ってなるまで深く関わってないんだな

でもそれは当たり前か

アプリとか合コンとか

なかなか人とした深く関わるなんてないもんね

深く関わる前に付き合うか付き合わないか

みたいになるよね



うん、めちゃ独り言(笑)



とりあえず新しい出会いをつくる!

いっぱい会ってお互い良いなって思える人と出会えたら良いな

運とタイミングだからねキョロキョロ