自粛期間なので特に変化することもなく

ジョギングとかしてたけど

1週間くらいサボっちゃってるから

明日腹筋とジョギングかウォーキングやる、、




GWに散歩で行った公園

めちゃこのお花咲いてた!!🌼

癒されました☺️



前に話してた人のこと、

もう気になるとか思わなくなってきたかもしれない


一緒に◯◯やろうって急に連絡きて

びっくりしたけど、

その時の思いつきでしかない気がする


今度リベンジしようねって言われたやつ、

まったく実現しなさそうだし

コロナだからかもしれんけど、

その話題が出ることはない


でもわたしからそのことに触れても

スルーされるだろうし

悲しいから、それなら向こうが言ってくるまで

待つというか、期待しない

受け流してく

そういうやつなんだなって思う


自由奔放なのか無責任なのか自分勝手なのか

よくわかりませんが、、



地味にマッチングアプリもやってるけど

なかなか続きませんなあ、、

話すことなくて既読無視することもされることもあるし

初対面の人と会話続けるのって

フィーリング合わんと難しいよなー



仕事は売上やばいし、

みんなそうだけど焦る

自分でもやばいのわかってるから

上司とか何も言わんといて欲しい



金曜は萎えましたわショボーン



元気ないの上司にバレて電話きたけど(笑)

俺の発言で落ち込んだのかと思ってって、

その通りです!!


あなたのようにメンタル強くないですって感じ


別に怒ってるわけじゃないけどね

言ってることは正しいので

めちゃ自分を責めて落ち込んでた



頑張ってるよって言われて嬉しかったけど

結果が出ないと意味がないんだーー

こんな営業はやくコロナおさまって景気回復して

来年の3月とかには辞めたい、むり笑


辞めるか部署移動したい



まあ、今は頑張るしかないんですけどね



とゆー長々としたぼやき口笛