あっとゆーまに5月。


自粛期間で会社もお休みになり12連休、、まあ来週からまた営業活動が始まるわけですが。


緊急事態宣言が延びるなら在宅も延びるだろうなあ


在宅勤務ってきついけど

こんな経験できるのも今しかないから楽しもうと思う。

楽しもうって無理に思わなくていいし

不満にならず受け入れてこう



それにしても1人が無理すぎて

数日間もひとりだったら寂しくて死にそう


実家に帰れないのも切ない〜



買ったのにまだ読んでない本とか読んだりしよう


時間あったらやろ〜ってのをやってみる


料理もそのひとつ。

いろいろ作ってる照れ


ガパオライスとか


美味しくできて幸せだったな〜おねがい


あとはジョギング!

家近い先輩と定期的にやりはじめた。

めちゃ褒めてくれるからモチベーションになってます。。大好き😘笑


明日も明後日もあったかいし

お散歩とかしてコーヒー買ってぶらぶらしたいな


のんびり休暇を過ごそう照れ