そういえば

気付いたら3年目だった!


1年目が入ってこないし

こんな状況だから全く自覚なかった


こんな状況だから3年目になったとか

全く話さなかったな。。


気づいたら3年目。



スタートからこんな有様ですが、、


在宅勤務となり、まだ数日しか経ってないのに

しんどさを感じている。。


自分の家が働く環境じゃないから

肩凝るしお尻痛いし

パソコンも使いづらい笑い泣き



みなさんおなじような状況なので

文句ばかり言ってられないけども




情報疲れでテレビを見なくなった

特にニュース


元気になる音楽とかネトフリを見て

歌って笑って元気出してる




自分にとって3年目は結構勝負の年だったから

ドキドキ不安でしたが

それどころではない状況になってますね


売上が全く立たん。。



とりあえずできることをやるしかないので

定時内は頑張ります。