最近いろんな人のブログ見てて

結局自分のこと好きになるのが大事なんだなと


自分のこと好きというか

受け入れる?愛する?的な?



いろんな方々から勉強させてもらってます。。



『未来に彼氏にしてほしいこと』を自分にする

ぎゅーしてほしい、なあ笑


自分にしてあげよう



自分で自分を満たそう



あの人に好かれたい、よりも

自分がどうしたいか

ダメな自分も全部受け入れる

大丈夫だよって自分に言うとか


だめだなあっていつも思ってるから

まずは受け入れることが大事ですね。




営業として、

いまとてもつらい時期だけど

もちろんわたし以外の話じゃないんだけど

やるしかない。。

わかってるけどつらい、弱音が吐けなくてつらい

弱音吐いてる場合じゃないみんな同じだからって思ってずっと黙ってた

たまに家族に当たってたけど。。


だけど仲のいい同期にバレてた笑

荒れてるよね?ってどーした?って笑


同じ境遇の同期だから余計言えなかったけど

わかってるんだなって泣ける笑い泣き



しんどいなあ。。休みたいなあ。

頑張らなきゃなあ。


って気持ちです。

こういう自分ダメだって思ってるから、

受け入れなきゃな。