この前風邪ひいて熱が出て看病にしきてくれた


おかゆ作ってくれて頭撫でてくれて

お布団から出ちゃダメって色々やってくれて


もう好きになっちゃうじゃんかえーん


嬉しかったしどきどきした


看病したいからまた風邪ひいてねって言われて謎な人だけど、、笑



会いたいよーってなってる


暇さえあれば考えちゃう


惚れっぽいよなほんとにわたし、、


でもこんなんされたらどきどきしちゃうよねキョロキョロ




一度やってしまったけど、、

これはただのおせふさんなのか?

人それぞれ価値観ちがうから、本人にしかわからないことなんだけど



来週は会えるといいな〜


色々考えちゃういやだ〜笑