卒業シーズンのおかげで

毎日飲んでます笑い泣き


そんで写真がめっちゃ増える!

そして毎日とても楽しい☺️



雨だと言われていた日も途中から止んで

恵まれましたおねがい


{31169C7A-4EBC-42B5-A2B2-86E269E9717A}

黄色がわたし〜



そしてサークルの推しメンとネタで

めっちゃいじられて笑った笑い泣き


すごくね、スーツが似合っててかっこよくて笑

でもかっこいいとか褒めると照れ笑いして、

それがまたかわいいの(笑)

イケメンってわけじゃないんだけど

かなりわたしにとってツボな人



もう、結婚できちゃう〜〜って冗談で言ったら

まわりにすんごいいじられて笑い泣き


まるでカップル扱い受けられてツーショット撮られまくった(笑)


周りにヒューヒュー言われてドキドキしてまったわ〜〜



はあ〜〜楽しかったねえ〜


もう卒業イベントは終わった!!



あとは残りの春休みを楽しむだけだ〜〜びっくり