いつも会いたいときに会えないストレス


どーせ会えんだろってなげやりになりながらも


会いたくて連絡する


連絡不精なTくんはいつもマイペース


会えない時は会えんって言うだけ


余計にモヤモヤ



だからもう会わんほうがいいし

連絡なんかせんほうがいいって思ってやめたりしてた


けど引っ越す前に会いたくて



でも日にち合わないし


イライラ


早く日にち決めたいと焦っている



だめだよ焦ったら


わかってるけど


わたしの気持ちもわかってほしい



焦っててよくないよくない



ストレス



Tくんと関わることがストレスになってる笑笑



もう空いてる日全部伝えてまった


無理なら無理でいいやって気持ちで



毎回その都度連絡するのが面倒すぎた




会えなくても連絡こなくてももういいや



考えたくない(笑)



感情のコントロールが難しい


泣きそうになったりしちゃうしイライラしちゃうし


よくないーーーーーーーえーん





はい、自爆しました


冷静になって引いてます自分の送ったライン見たくない


もう連絡取れなくなってもいーや!!!えーん笑い泣き