わたしってば女の子力がないのです


いつも母親的なキャラになる、、


世話焼きで、しっかりしてる方で責任感も強い



これできなーいえーんとか、

これやってーえーんわかんなーいえーん


とか頼るのがすごく苦手


自分ができないから、そういう人を見ると

イラっとしてしまうときもある、、


いや、でもそれができるのが羨ましい



そういうところが自分に厳しいから

人がやってるのを見るとイラッとしちゃうんだなって

羨ましいのもあるのかな〜



頼り上手になります


もちろん仕事は別で考えるけど



あと、しぐさとか見た目の問題


ネイルとかマツエク最近してみたおねがい

{ED0AB537-6B76-44EC-9C33-800676316156}


いろいろネットで検索して

これ次やろーって考えてるおねがい


今までにない自分です



しぐさとか言葉遣いも大事ー



わりと男友達とツレ感覚で付き合うから

言葉遣いとかが男友達に寄っちゃうんだよね、、


それだから男友達に恋愛としてみられん笑


容姿に問題もあるかもだけど笑い泣き




新しい環境になったらすぐに素敵な人と

好きな人と付き合えたらいいな


というか付き合うと思っておく(笑)



ちゃんとそこらへん気を遣ったら大丈夫な気がする


サバサバしすぎないように

おばさんぽくならないように


意識します